新卒会社説明会

 今日は2014年度の第一回新卒会社説明会でした。2回に分けて約70名の学生さんが全国から東京営業本部に集結。
 入社1〜3年目の若手社員が中心となって会社説明&座談会。いつも危なっかしく見ている新人たちが、学生さん達相手に堂々と経営理念を語り、モレーンの仕事の意義を語っている。彼らの成長ぶりに思わず胸が熱くなりました。もう怒るのやめようって思う(笑)。

 モレーンは20代、30代が中心で活躍する若い会社。経験は浅くとも大切な人を感染から守りたいという、純粋で熱い気持ちを忘れなければ、お客様の期待に必ず応え、大きなことをなし得ると信じている。社会に何か爪痕を残したいと考えている若人よ、モレーンに集まれ!

 モレーンは「場所」。そこに集う社員が能力、努力、情熱によって、自らの運命を切り拓いていく「場所」。

入社2年目の社員による会社説明

入社1年目の社員も堂々と学生さんに疑問に応じていました


 

コメント