英国出張・番外編

 今回の出張で訪れた英国について、少し仕事以外のことにも触れてみたいと思います。まずは、イングランド南海岸の「セブンシスターズ」。今回視察した病院の近くだったので、パートナーのGAMA社の担当が連れて行ってくれました。

セブンシスターズの海岸線。時間があればどこまでも歩いて行きたかったです。




セブンシスターズ。石灰岩の白い絶壁が続く海岸。7つの頂があることからそう呼ばれています。壮大な絶壁が夕日に照らされてオレンジ色に輝いていました。綺麗でしたよ。

高所恐怖症の私は、ここまでが限界(笑)

 これが本物のフィッシュ&チップス!Harrry Ramsden'sにて。これでスモール・サイズなので、ラージを頼むと大変なことになります(笑)
 左上の緑の物体(笑)はマッシー・ピーと言ってグリーンピースをすり潰したもの。フィッシュ&チップスには定番です。

夕暮れのビッグベン。ロンドン最後の夜です。
これから帰国です。今回も多くの方々のお世話になり、実りある旅となりました。感謝!



コメント