第29回日本環境感染学会 終了

 当社最大のイベント、日本環境感染学会総会が終了。2日間、ランチをとる間もなく、立ちっぱなし、しゃべりっぱなしでしたが、それでも接客中でアイコンタクトしかできなかったお客様も多数....。アイコンタクトもできなかったお客様はもっと多数....涙(本当にごめんなさい)。
 2日間は短過ぎる、もう1日あればいいのにと毎年思います。ブース前集合写真に自分が写ってないのは私が撮ったから笑。

ブース前に集合!モレーンは展示会社中、最大のブース規模でした。

右の風船は医療用グローブを使ったモレーン星人笑。中に秘密のチョコが入ってます。





PPEの新しい提案、キュービック・オーガナイザー


カーテンに替わるスクリーン!大好評でした!

モコちゃんも大活躍



この日東京は記録的な大雪!


コメント