ゴールデン・ウィーク2013

 ゴールデン・ウィークはいかがお過ごしになられましたか。
私は後半は仕事でしたが、前半は大好きな山に行ってきました。長野県の浅間ー白根火山ルートを走り抜けてきたのです。あ、今流行のトレイル・ランニングではありませんヨ。大好きなクルマでです(笑)。このルート、上信越高原国立公園を縦走する最高のドライビング・ハイウェイ。通行料がちょっと高いのが気になりますが、ドライブがお好きな方にはオススメです。

 写真は日没後の浅間山。標高2,658mの活火山です。現在は「噴火警戒レベル1」で登山も可能とのことですが、麓からでも巨大なエネルギーを孕んでるぜオーラが...。夕焼けと星空が幻想的にキレイでした。充電完了です!

日没後、星が瞬き出し、夕焼けが残るタイミングを狙いました。

コメント