モレーン・キックオフ・ミーティング MKOM2014 DAY2

 MKOM2014 DAY2、2日目です。
 MKOM2014 in 山中湖の2日目(土)は、チームワーク・ビルド。今回はフィールド・アスレチックをチーム対抗で競い合いました。思った以上にハードで翌日は筋肉痛に悩まされましたが、最高の1日となりました。
 オススメします。

 終了後のランチでは、勤続10周年の川口くんと上河くんの表彰式。当時10人にも満たないモレーンに来てくれ、これまで私やモレーンに愛想を尽かさずに働いてくれた二人には感謝の言葉以外見つかりません(本人にはなかなか言えませんが...。)本当に有難う。

 そして今年の新人アワードはその分析力に経営陣が舌を巻いた北海道支社の青木さんが受賞、エボリューション・アワードは今年最も革新的な進化を遂げたネットワーク・デザイン部の高橋くんが受賞となり、 歓喜と涙に包まれました。

全員目隠しをして、チームでロープを正方形にするゲーム、知性とチームワークが...。
ロープで対岸にチーム全員で渡る。これが最大の難関でした。

 





勤続10周年表彰、川口くん、上河くん

新人アワード受賞! 北海道支社の青木さん
エボリューション・アワード受賞! ネットワーク・デザイン部の高橋くん




コメント