英国ミッション終了

 ロンドンでのミッションも全て終了。
 3社との実りあるミーティングとなりました。新製品の企画やマーケティング戦略についても具体的な議論ができたと思います。ある1社とは議論が高じて激論となり、頭に血が上って一瞬、我を忘れそうになりましたが(笑)、今回は冷静で優秀なマネージャが同行してくれたお陰で丸く収まりました。

 夜は会社設立記念日(21周年)ということもあり、創業以来サポートしてくれている大切な友人のDr. John GammonとJulian Caruana夫妻がロンドンまで会いにきてくれました。彼らを抜きにして今のモレーンはないと断言できます。本当に有難う。心から感謝。

 これからコペンハーゲン経由で帰国します。

 ちょっと、ロンドンの最新の風景を.....。

ショッピングの中心地、オックスフォード・サーカス


リージェントストリートから1本は入るとビジネス街


ロンドンの象徴ともいえるリージェント・ストリート


ロンドンで若者に人気の和食カジュアルレストラン、WAGAMAMA
写真は「イカフライ」笑

創業以来の仲間、左からDr. John Gammon(ウェールズ大学准教授)、Julian Caruana夫妻(Aquafilm)


コメント