結婚式

 今日は岐阜でウチの社員、品質管理部門の星くんの結婚式でした。星くんは終始、号泣、新婦は爆笑のユニークなカップル(笑)。素敵な家庭を築いていくと確信しました。

 モレーンの製品は国内外で厳しい品質管理の元、製造・アッセンブルされていますが、最終製品は全て川崎にあるラボに集められ、星くんたち品質管理部によって出荷前に全品が検査されています。出荷の是非に関しては納期を急ぐ営業と押し問答になることもあったりしますが、彼らは言わば最後の砦。星くんたちの厳しい目を通過できた製品だけがお客様の元に届けられる仕組みとなっています。

 本当におめでとう、光雄。最後に見せてくれた2人の世界一の笑顔。経営者の端くれとして深く胸に刻んだよ。


星くん号泣、新婦さん爆笑。


東京営業部の飯島くんの熱唱。元歌手を目指していた彼の歌唱力は本物。涙が流れました。








コメント