年末のご挨拶、そして一人会議2013

今年は先週27日が仕事納めでしたが、今日はひとり出社して、年末恒例の一人会議をデスクで開催中です(笑)。会議内容はトップ・シークレットですが(笑)、テーマは「5年後、10年後、今モレーンで売れている製品は存在するのか?」、「存在しないとしたら、どんな製品に取って代わってしまうのか?」。正直、不安は募るばかりです(本当です)。激動のこの時代、大きな流れに逆らう事はできませんが、せめて舵をとるためのパドルは持っていたいともがいている次第です。写真は本邦初公開の私のデスク(笑)。

今年も国内外、色んな所を旅して、色んな人に出会いました。リアルな出会いだけでなく、facebookでお友達の皆様のタイムラインやコメントに大いに励まされ、勇気をいただきました。この1年お世話になり、本当に有難うございました。深く感謝申し上げます。来る2014年が皆様にとって、素敵な年となりますことを深くお祈りいたします。
それでは良いお年を!

草場恒樹


コメント