HOSPEX 2012

東京ビッグサイトで病院設備機器展 HOSPEX 2012および東アジア感染制御カンファレンス EACIC 2012が開催されました。
今回は同じビッグサイト内とは言え、2カ所での同時展示だったので、スタッフのアレンジが大変でしたが、facebookのお友達とのリアルにお会いできた充実の3日間でした。

展示会は、新しいお客様との重要な出会いの場ですが、いつもお世話になっている方々に今年も元気にやっています、みなさんはお元気ですかとの感謝の場でもあります。

今年のHOSPEXモレーンブースです。お陰様で大盛況でした。

EACICは今回初めての展示でした。規模は大きくはありませんが、参加者は業界重鎮の方々。ポスター発表も含めて公用語は英語。レベル高しです。
EACIC 2012



コメント