御用納め

 会社は28日で御用納めでしたが、今日までは会社に出て日本環境感染学会の抄録を書いたりしています。毎年、年末はひとりオフィスに出社して、その年を振り返り、翌年の夢を練るための「一人会議」を秘密裏に開催してたりします。ここに書いてしまったので、もう秘密ではありませんが(笑)。
 写真は本邦初公開?モレーンの誰もいないオフィス(シーン.....)。

今年も色んな場所を旅して(出張ですが、笑)、色んな方々に出会いました。facebook等のSNSのお陰で繋がっているお客様との絆も深まったと勝手ながら思っています。


 この1年お世話になり、有難うございました。深く感謝申し上げます。2013年が皆様にとって、素敵な年となりますことを深くお祈りいたします。

それでは良いお年を!


2012年12月30日

草場恒樹


コメント