米国出張

仲間たちとLA最後の夜。Art DistrictにあるBar, Villains Tavernでの昨夜のスナップです。今、LAで感度の高い人たちが集まるHotなBarだそうです。


今回はAPICに参加するため、San AntonioからLos Angelesまで一気に走り抜けました。
APICも無事終了しましたが、早朝から深夜までビッシリのInfection Prevention World。今年も多くの日米のInfection Preventionistsとの再会と出会いに勇気づけられ、励まされ、心から感謝、感謝のweekでした。極度の睡眠不足の日々でしたが、終了後、学生時代定番だったウエスタンブーツとシルバーのバックルをここテキサスで購入、心身ともに学生時代のCowboy復活、シャキッとしました(ちょっと無理があるかもしれませんが、自分的には学生時代と同じです、はい。)


APIC終了後は、LAに移動、パートナー企業の本社での研修を修了。
そして今、ロサンジェルス空港LAXです。あと10分で乗機!


Mission accomplished. I am leaving for Tokyo now.

コメント