日本環境感染学会満員御礼(その1)

R0010715



先週の2月23日、24日にパシフィコ横浜にて第 22回日本環境感染学会が開催されました。
モレーンにとって毎年最大のイベントです。
今年も最大級の ブースを出展し、沢山のお客様にご来場いただきました。今回の目玉は
何といってもCDCがその使用を推奨しているPAPR (Powered Air- Purifying Respirator)システム。
来る新型インフルエンザや SARSに向けた最強のプロテクションシステムです。
展示会場では、当社 のスタッフが実際に装着し、大注目を浴びました(写真参照)。

毎回思う事ですが、環境感染学会はなぜ2日間しかないのでしょ う?このプログラム内容の濃さ、参加者の多さからいって最低3 日間は開催いただいてもいいのではと勝手ながら思っています。
日本全 国から大勢のお客様にご来場いただきましたが、せっかくブースに来て いただいても接客が集中し、ろくにご挨拶もできなかったお客様も大勢 おられ、大変失礼を申し上げました。この場をお借りして心よりお詫び 申し上げます。

来年は長崎!今年の反省は必ず来年に活かしたいと思っています。本年 のご来場、誠にありがとうございました。あらためまして深く御礼申し 上げます。

次回は環境感染学会で話題となったプログラムを題材に少しコメントさ せていただこうと思っています。

コメント