年末のご挨拶

春夏秋冬。巡る季節を駆け抜けながら・・・

あれよあれよと言う間に、モレーンも今年の仕事納めの日を迎えてしまいました。
今年1年はモレーンにとって本当に激動の1年でした。やろうと思っていたことには出来るだけのチャレンジを開始し、その結果、社員数も一挙に1.5倍に増え、ついでに様々な問題も10倍位増えましたが、私自身、悩み苦しみつつも本当に多くのことを学び、成長できた楽しい1年間だったと思います。

この年末にかけては、九州支社の立ち上げやノロウイルスのアウトブレークでバタバタと走り回っている内に仕事納めとなってしまいましたが、来年もノロウイルスに限らず、様々な具体的対策を感染管理に携わる皆様とご一緒に取り組んでいきたいと思っています。

本年も本当にお世話になりました。今年も沢山の方々と出会うことができました。このブログを読んでいただいた皆様にとって、来年が素晴らしい年となることを心からお祈り申し上げます。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

コメント