入社式2014

 今日は入社式。
 今年は新たに5名(男性3名、女性2名)の新卒者がメンバーに加わりました。今年も個性溢れる新人の登場に既存メンバーもキリリ。数ある会社の中から社会人のスタートアップにモレーンを選んでくれて有難う! 新人だからと遠慮せずにシャープな発想を炸裂させて下さい。

 写真は会社近所の桜並木。新年度の新たな思いを胸に、ちょっとオフィスを抜け出して撮ってきました。今年のサクラは最高! がんばれ、新入社員!

 左の高いビルにモレーンの東京本部があります。下を流れるのは神田川。

入社式2014 今年は新たに5名のメンバーが登場!

緊張の新入社員。今日の気持ちを忘れないで欲しい。

コメント