Sales Academy in Karuizawa (SAK)

久しぶりの更新です。先日、当社のサイトを支えるモレーン・ネットワーク・デザイン事業部のミーティングでSEO(検索結果を上位表示させること)をもっと向上させにゃならん!と檄をとばしたら、スタッフ全員から即座に「だいたい草場さんのブログがぜんぜん更新されていない!」と逆に突っ込まれてしまいました...。という訳でこれから頑張ってブログを更新したいと思います(ホントです)。

さて、今週末はモレーン恒例の「Sales Academy in Karuizawa (SAK)」が1泊2日で開催されます。全国の営業スタッフ(モレーンではICRと呼びます)とwebコンサルのチーム(モレーン・コネクト)が全員集合し、成功例や失敗例のケーススタディやロールプレイング等を繰り広げ、コンサルティング・セールスの能力にさらに磨きをかけます。

ここでの私の役割は、実は余りないのですが(笑)、いつも少し時間をとって経営理念、そしてビジョンを語ります。
さて、今年のSAKでは何が起きるのでしょう? モレーンのコンサルティング・セールスの神髄、今年さらに進化し、スパークします。

また、報告します!今回はここまで!

コメント